こだわり石狩鍋!公開間近!(>▽<;

いよいよ気ぜわしくなってきましたね。マロンのサイトにもお正月関係のレシピへの訪問者が増えてきています。「数の子」「数の子寿司」「数の子のわさび漬け」「黒豆」「圧力鍋で作る黒豆」などです。
数の子元旦トップはいろいろと考えたんですけど、「レインボーロール」で華やかにいこうかなって思ってます。(^_^;) どうぞお楽しみに!その前に明日かあさってには「石狩鍋」をアップします。北海道鮭(だけ(^_^;))のこだわり石狩鍋っす!(>▽<;
石狩鍋
石狩鍋の残りで作るラーメン
レインボーロール巻き寿司
巻き寿司(巻き方の動画付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です