本格インド料理レシピ、アップしたいなぁ‥(^_^;)

インドのパン「ナン」はとてもおいしかったです。ナンの上に乗っかってるのは、パパッドというインド豆のせんべいです。ポテトチップスのような香ばしさでした。インド料理の前菜で食べるものだそうです。
ナンとパパッド(インド豆のせんべい)ナンをちぎってカレーに浸けて食べるのはほんと最高でした。インドの人なら「あ~インド人に生まれてよかったなぁ~」って思う瞬間なんでしょうね~(*^▽^*) レシピにしようと、メモ持って店員さんに聞きまくり。ほとんど職業病ですね。(^_^;)
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です