ちょっとリッチにイベリコハムのブルスケッタ

友達に今年のボージョレ・ヌーヴォをいただいたので、少し奮発してイベリコハムのブルスケッタを作りました。これがほんとワインにぴったり!旨いの旨くないのって、最高の幸せ気分を味わいました。
イベリコハムのブルスケッタイベリコハムの原料となるイベリコ豚は、広い高原で放し飼いにされて、どんぐりの実などを食べながら優雅に育つのだそうです。(^_^;) その脂身は、理想的な不飽和脂肪酸であるオレイン酸がたっぷり!口の中でとろけますよ~~(=^‥^A
ハモン・イベリコのブルスケッタ
2007ボジョレー・ヌーヴォー
ハモンイベリコの生ハムメロン
カクテル・スプリッツァー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です