湯豆腐はとことん主婦の味方です。(*^^*)

今日も夕方からグッと冷え込んできたので、わが家はあったか~い湯豆腐です。(*^^*) 湯豆腐って、簡単で、おいしくって、安上がりで、ほんと主婦の味方です。しかも、大豆イソフラボンがたっぷり!
湯豆腐この間の厚生労働省による研究成果のニュース見ました?大豆をほぼ毎日食べる女性は、あまり食べない女性に比べ、脳梗塞や心筋梗塞など循環器病の死亡率が約7割も低下するんだそうです。湯豆腐ってとことん主婦の味方ですね。

湯豆腐
とろ~り「温泉湯豆腐」の作り方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です