今夜はしっぽり語りあかすかぁ‥

今夜は、「あけびの味噌炒め」で一杯やるかな。ほろ苦さがなんとも妙味で、グーッていきたくなります。(^_^;) 秋の夜長、鈴虫の音を聞きながら久しぶりにパパとしっぽり語り明かすのもいいなぁ‥(*v.v)
アケビの味噌炒めでも、マロンができあがってくると、パパはいつも逃げ腰。「じゃ‥オレはそろそろこのへんで‥(^▽^;)」「ちょっと待てぃ!まだまだ夜はこれからじゃ~(///(д)///)」「い‥いえ‥明日は仕事で早いですし‥(;´▽`A」「‥しょうがない‥寝るか」
アケビの皮の味噌炒め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です