こんな子ほどか~わいい~って、親バカ?(^_^;)

もみじをバックに三つならんだおにぎり、かわいいでしょ?(*^^*) ガッテン式の強くにぎらないおいしいおにぎりなんですよ。ちょっと形がいびつですけど、こんな子ほどか~わいい~って、親バカ?(^_^;)
おにぎりアングルがなかなか決まらなくて、脚立の上に箱を置いて、その上にテーブル、さらにその上に河原から拾ってきた石を置いて、その上におにぎりを乗せての命がけの撮影。(^_^;) グラッときたらすべてパー。レフ板を持つ手が震えました。
ためしてガッテン流!おいしいおにぎりの握り方
おにぎり(うめ・こんぶ)
おにぎり(高菜・たらこ)
おにぎり(チーズおかか・さけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です