もみじをバックに「ガッテン流おにぎり」の写真撮り

今日のお休みは山に紅葉狩りに出かけました。って言いたいところですけど、今日もサイトのお仕事。つぎのレシピ「ガッテン流おにぎり」の写真撮りです。「バックはやっぱ絶対もみじだよね!」とパパ。
もみじ山道を行けども行けども、イメージ通りの木がありません。すると、田舎風のレストランの前に理想のもみじがあるではありませんか!店長さんに無理を言って枝を一本いただきました。(^_^;) 秋の素敵な絵になった「おにぎり」、お楽しみに!
ためしてガッテン流!おいしいおにぎりの握り方
おにぎり(梅干・昆布)
おにぎり(高菜・たらこ)
おにぎり(チーズおかか・鮭)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です