秋晴れの最高の日!

今日は3連休の初日、朝から抜けるような秋晴れです。「来た、来た、来たぁ~!」とばかりに、「野外で作るソース焼きそば」の写真撮りに出かけました。透き通った空気に、色づき始めた山。最高~!(≧▽≦)
秋晴れとっても素敵な写真が撮れました。お楽しみにね!で、昨日の「卵ご飯」の食べ方の続きですけど、分とく山の野崎洋光先生がはなまるマーケットで紹介されたんですけど、なんと!ご飯に醤油を先にかけるのです!なぜか?詳しくは明日ね!
卵かけご飯
だし醤油の作り方
アウトドアで作るソース焼きそば
火の起こし方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です