ちょっと気の早い寒さ対策‥(^_^;)

あ~‥まだまだ毎日暑いですねぇ~。夏バテ、出てませんかぁ?今、お約束の「ホームベーカリーで作るよもぎパン」のレシピ作りに励んでいます。でも、この厳しい残暑。なかなか進みません。(^_^;)
ホームベーカリーで作るよもぎパンでも、10月もすぐそこ。今年は秋が少なくて急に寒くなるそうですから、「よもぎパン」はいいかもしれません。よもぎは、体を温める作用が強いので、冷え性などの女性特有の体調不良を緩和してくれるそうです。あ~もう寒さ対策かぁ‥(^_^;)
ホームベーカリーで作るよもぎパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です