「むかごの煮物」「炒りむかご」レシピアップしました!

むかごがほんとにおいしくできたので、予定を変更してよもぎパンの前に、「炒りむかご」と「むかごの煮物」をアップしました。去年作った「むかごご飯」と合わせて、むかご三兄弟!ってかなり古い‥(^_^;)
むかごの煮物でも、ほんとおいしいんですよ。今日、いつもお世話になっているご年配のお友達に差し上げたら、「え?むかご?何それ?」。『ふ~ん‥知らない方多いんだ‥。こりゃサイトで紹介しなくっちゃ!』とリキが入ったマロンなのです!(^_^;)
ホームベーカリーで作るよもぎパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です