恐るべき「スーパーロコモコ」‥(^_^;)

ハワイの「ロコモコ」レシピをアップして以来、すごい人気ですので、9月の最初もロコモコで行くことにしました。(^_^;) ハワイまで行けない方も、ヘルシーロコモコで癒されちゃいましょ~ね~♪(o^∇^o)
ハワイのロコモコロコモコ発祥の地、ハワイ島のヒロにある“Cafe100”の「スーパーロコモコ」はハンパじゃないみたいですよ。ご飯が、大きめのご飯茶碗三杯分くらいあるんですって!(;^_^A 二人で食べても残しちゃうそうです。やっぱアメリカンはすごい‥(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です