楽しかったパパの夏休み‥

長かったパパの夏休みもとうとう今日でおしまいです。あ~‥寂しいなぁ‥。(_ _。) でも、楽しかったなぁ‥。(* ̄∇ ̄*) この休みの期間の二人の目標は、ほぼ達成しました!「冷や汁」のアップでしょ。
ロコモコの撮影につかったパイナップル‥(^_^;)それに絶対夏の強烈な光の中で撮影したかった、「ロコモコ」と「水ようかん」。汗だらけになりながら、二人で奮闘しました。そして「黒川温泉・山みず木:食べ歩き」のアップ!あんまり遊べなかったけど‥(^_^;) パパ、ほんとうにご苦労様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です