“ロコモコ”ってかわいい名前だよね~(*´∇`*)

ロコモコの醍醐味はなんと言ってもアメリカンっぽいその大胆さと(^_^;)、たっぷりソースの魅力です。ソースはグレイビーソースを使うようですが、マロンはダイエッター仕様のテリヤキソースにしました。
ハワイのロコモコハンバーグはこれまたローカロのれんこんハンバーグ。ね、安心ヘルシーでしょ?ロコモコの名前は、"Loco"(ロコ)っていう女の子の名前に語呂のいい”moco”って言葉をくっつけたんですって。ハワイアンっぽくて、おおらかでいいなぁ‥
ロコモコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です