ついに収穫!メタボミニトマトのデカちゃん!(^_^;)

7月16日の日記に書いた「メタボミニトマトのデカちゃん」!ついに収穫しましたよ~(^_^;) 「どーでぇ~でっけぇだろう~」って威張ってるのが彼です。右すみにちょこんとあるのがノーマルなミニトマト‥(^_^;)
ミニトマトのデカちゃんそのどでかさがお分かりいただけると思います。何にしようかなぁ‥っていろいろ悩んだけど、やっぱ生でかぶりつくことに。4つに切って、家族みんなで縁側で食べました。太陽の匂いが口いっぱいに広がりました。ありがとう‥デカちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です