ピンチヒッターはシーザーサラダ!

あ~ぁ‥ε-(;ーωーA 真夏のギラギラ太陽がなかなか来ませんね。今日も、梅雨を引っ張ったような蒸し暑いだけの薄曇‥ヾ(´ε`;)ゝ これじゃ、宮崎の冷や汁やロコモコの完成写真がとれませんよ~(´Д`)
シーザーサラダ8月の第一弾はガーンと冷や汁で決めたかったんだけどなぁ‥(^_^;) ってわけで、予定を急きょ変更して、8月の最初は「シーザーサラダ」で行くことにしました!今日は試食会でしたけど、「めっちゃいける!」と大好評でした!お楽しみに!
シーザーサラダ
鯵の冷や汁
いりこの冷汁
ロコモコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です