メタボミニトマトのデカちゃん‥(^_^;)

これが昨日話したミニトマトのデカちゃんです。(^_^;) ね、今でさえめちゃデカいのに、まだ青いんですよ。まだ日々巨大化してますからねぇ‥。毎日、「君ねぇ‥少しはダイエットしろよぉ」って忠告してます。
ミニトマト?Wikipediaによると、大玉トマトの果重は200g以上、ミニトマトは20~30g程度と、大きさで分類するそうです。このデカちゃんは控えめに見ても200g以上はありそうです。さ~て、どうやって食べるかなぁ‥。きっと太陽のにおいがいっぱいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です