ダイエットハンバーグレシピ!お楽しみに!

うひぉ~!(‐^▽^‐) どうだぁ~!ダイエットハンバーグを作りましたよぉ~!(>▽<) ね、ね、ね、か~わい~でしょ~?(*^.^*) 中身ですか~?まだ、ないしょなんですけど、レンコンなんですぅ!((^┰^))
れんこんハンバーグて、ぜんぜん内緒になってないっスけど‥(^_^;)、他にも色々とダイエットの工夫が盛りだくさんのダイエットれんこんハンバーグ!来週半ばにはレシピアップしますので、ぜひお楽しみに!ダイエッターでもたまには食べたいよ~!(>▽<)
れんこんハンバーグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です