きゅうりの辛子漬けめちゃうまダイエット食事法~(=^‥^A)

「きゅうりの辛子漬け」ってほんとおいしいですよね。ついついご飯が進んじゃってまずいですけど、マル秘の「きゅうりの辛子漬けめちゃうまダイエット食事法」を教えちゃいます!~(=^‥^A) 超簡単です!
きゅうりの辛子漬け冷蔵庫に一晩置いてしっかり冷やしたご飯と一緒に食べるのです。これが、ほんとうまい!騙されたと思ってぜひやってみてください。しかもご飯を冷やす過程でデンプンがレジスタントスターチに変化しますから、ダイエット効果も抜群です!
きゅうりの辛子漬け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です