さぁ~!大型連休が始まりますね~!(*^▽^*) みなさんの計画は?ディズニーランド?旅行?温泉?帰省?それとも家でのんびりですか?タケノコ掘りに行かれる方も多いでしょうね!いいな~(^_^;) タケノコは地面から出て5cmくらいのものがいいのじゃ。先端の穂の色が薄いものを選び、周囲から掘り、根元をめがけてくわをふるうのじゃ。っておじいちゃんが教えてくれました‥ってうそ(^_^;)。これもはなまるマーケットの情報なのじゃ。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
「ダイエットでもおいしく食べた~い!」でダイエット料理レシピを紹介しているマロンです。
無茶で過激なダイエットをして、リバウンドを繰り返したうら若き頃‥(^_^;) 今は、体にやさしいキレイ健康ダイエットを模索中です。一緒に頑張りましょ~(*^^*)