にっくきβ3ARりんご型遺伝子!(≧ヘ≦)

空恐ろしい遺伝子情報(^_^;)見ていただけました?マロンも調べてて、自分がいかにβ3ARりんご型UCP1洋ナシ型遺伝子の影響を受けているかを知り、背中から冷たい汗が流れくだりましたわよ~(|||▽||| )
ポークソテーのフルーツソース特に憎きβ3AR!日本人の3人に1人がこのタイプ。太りやすく、お腹が「ぽっこり」と出ていて、糖分の代謝が悪い。それなのにご飯、パン、麺類が大好きときた日にゃぁ!あまりにもぴったりで涙が出る‥(TmT) ダイエット法として豚肉がいいって話はまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です