空恐ろしい遺伝子‥(|||▽||| )

昨日はお昼から次のレシピ「豚肉のしょうが焼き」の写真撮りをしました。ちょっと雲行きが怪しくなってきて遠くで春雷が鳴るなか、雨が来る前にパパと大慌てで撮りました。(^_^;) でも、おいしそうでしょ?
豚肉のしょうが焼きさて、今日のダイエット更新情報は「肥満(倹約)遺伝子」についてです。これは、食べたものをできるだけたくさんの体脂肪に変えて、体内にため込むよう仕向ける遺伝子です。日本人に多いのは三つの型。さ~て、あなたは何型?(|||▽||| )
豚肉のしょうが焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です