鼻高々のホームベーカリーの友‥(^_^;)

友達の間でホームベーカリーが流行ってます。ある友はそれまで天然酵母パンがどうしてもうまく作れなくて落ち込んでいました。ラスクのような固いパンしか焼けなかった彼女を慰めるのは大変でした。
ナショナル ホームベーカリーで作る天然酵母かぼちゃパンでも今ではマロンがあげたパンやどこのお店のパンよりも、自分の作った天然酵母パンが一番美味しいと言っています。それぞれにそう思わせてくれるのが、天然酵母のかわいいところ。きっと今日も鼻高々で持ってくるんだろーなー‥(;^_^A
ナショナル ホームベーカリーで作る天然酵母かぼちゃパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です