ナショナル ホームベーカリーで作る天然酵母かぼちゃパン

ナショナル ホームベーカリーで作る天然酵母かぼちゃパン」レシピをアップしました。ね!おいしそうでしょ~!(≧∇≦) かぼちゃのビタミンEは体を温めてくれるそうですから今の時期にぴったりですね。
ナショナル ホームベーカリーで作る天然酵母かぼちゃパンとにかく簡単♪なしょなるさんによるとこの機械は、先に小麦粉と水でこねあげてグルテンが十分に生成されてからイーストを練りこむので、膨らみや弾力のあるパンになるのだそうです。メーカーの回し者じゃないけど(^_^;) ほんとスグレモノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です