gooの「今週のおすすめカテゴリー」に選ばれました!♪\(*^▽^*)/

やったぁ!♪\(*^▽^*)/gooの「今週のカテゴリー」の「お正月太りを解消しよう!」の厳選サイトに選ばれちゃった!わーい♪ワーイ♪うっれし~なぁ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ありがとうございま~す♪
瓦そば今年はなんだか新年そうそういいことありそうな気がしてたんだよねぇ~♪勢いづいたマロンは「瓦そば」作っちゃいましたよぉ!下関市豊浦町の郷土料理ですんごくおいしいの!すぐにレシピアップしますね!あ~うれしくて今夜は寝られない~!(*T▽T*)
瓦そば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です