湯布院「夢想園」の家族露天風呂でのんびり‥(*^.^*)

九州食べ歩き二日目、湯布院でのお宿は「山のホテル 夢想園」。露天風呂からの由布岳のパノラマは圧巻でした。この前もテレビで紹介してましたけど、女性専用露天風呂は150畳の広さなんですよ!
山のホテル・夢想園でもマロンが楽しみにしてたのは、この写真の家族露天風呂。家族だけの貸切で入れる小さな露天風呂です。由布岳見ながらパパと二人ゆっくりできました(*^.^*)。さぁ!ここ夢想園ではもう一つ取っておきの楽しみがあります。また明日!
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です