湯布院の夕風の中で‥

由布岳をバックに撮ったB-speakのPロール!ね~!おいしそーでしょ~♪(*T▽T*) 憧れの由布岳が夕日にキラキラ輝いてる。肌を刺す冷たく透き通った夕風。「風のハルカ」の一シーンが蘇った。
B-speakのPロールんんん~‥(# ̄ ▽ ̄#) ‥口に含んだとたん、ふんわりスポンジが綿菓子みたいにシュワーって溶けた。そのあと、極上のクリームの至福の味わいが口いっぱいに広がって、脳内麻薬が体全体を駆け巡った。あ~来てよかった‥(;_;)
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です