讃岐うどん食べ歩き第3弾!完結編!山越・おか泉・中野うどん学校!

ついに!「讃岐うどん食べ歩き第3弾!完結編!山越・おか泉・中野うどん学校」をアップしましたよ~!(@>▽<@)って、めっちゃんこ遅くなってスミマセ~ン!(;´▽`A“この間から気分は九州ですよね~
四国・讃岐うどんもう半年以上前になるけど、今だ感動冷めやらぬ讃岐うどん!今回はあの“まっちゃん先生”で有名な中野うどん学校でのマロン奮闘記もあります。 「かぁ~ぜに吹かれて花が散るぅ~♪」(;^_^A ちょっと悪乗りマロン┗|∵|┓♪┏|∵|┛です。
讃岐うどん食べ歩き・るみばあちゃんの池上製麺所と伝説のネギ畑の中村
讃岐うどん食べ歩き・がもう(蒲生)と宮武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です