見て!見て!ガンジーソフトクリーム!~(=^‥^A

えへへへへ(*^^*) これがお目当てのガンジーソフトクリームなのだ!ガンジー牛のミルクを使ったソフトクリームはここガンジーファームでしか食べることができません。ほんと!おいし~いの!(*^^*)
ガンジーファームのガンジーソフトクリーム新鮮なミルクの爽やかな香りととろける舌触りに濃厚な味わい。しかもヨーグルトを食べた後みたいなさっぱりとした後口は他では味わえませんね。あ~幸せ‥。久住連山も撮れてパパも大満足。さぁ!今回の食べ歩きのもう一つの大きな目的地!湯布院へGo!(*^▽^*)/
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です