一瞬顔を出してくれた「くじゅう連山」

九州食べ歩き二日目は一転して寒い小雪がちらつく天気になりました。まず目指すは久住高原の「ガンジーファーム」。お目当てはガンジー牛のゴールデンミルクから作られるガンジーソフトクリーム!~(=^‥^A
久住連山パパは「あ~‥やっぱだめかなぁ‥」と少し元気がない。久住連山を写真に収めたくてしかたないのです。重く垂れ込めていた雲が牧場についた一瞬サァーって晴れた。「おぉっ!」パパが走った!ソフトクリームのことは明日ね。(*´∇`*)
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です