白川水源に来た真相‥(^_^;)

田楽を楽しんだ後、「日本の名水百選」にも選ばれている阿蘇の「白川水源」に行ってきました。毎分60トンもの水が湧き出ているそうです。感動!w(゚o゚)w ほんとにこんな綺麗な水は初めて見ました!
阿蘇の白川水源吸い込まれそうなほど澄み切っていて、水底の深緑の藻に周囲の森が溶け込んで、幻想的な雰囲気でした。
でへっ((^┰^))ゞ実はここに来たのにはワケがありゃんす。「名水まんじゅう」ってのをテレビで見てしまったのだ!詳しくは明日ね。
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です