昔のままの高森田楽保存会‥

予約時間に8分ほど遅れて、阿蘇、高森の「高森田楽保存会」に着きました。ここは昔の農家の家屋をそのまま使っていて、まるで忘れかけたふるさとにタイムスリップしたような気持ちにさせてくれます。
高森田楽保存会最後に行ってから10年くらいたつし、最近すごく有名になっちゃったみたいだから、「へんに観光ずれしてたらやだなぁ‥」なんて思いながら、すっかり準備が整ってる囲炉裏端に座った。根子岳が良く見える絶好の場所。さぁ‥いよいよです!
阿蘇・高森田楽保存会・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です