ダイエット鍋で体脂肪を燃やそう!(@>▽<@)

ついに今年も残り一ヶ月になりましたねぇ~(´д`) 12月のレシピ第一弾は「キムチ鍋」です。今注目のダイエット鍋!キムチのカプサイシンは血管を拡大させて体脂肪を燃え上がらせます!(@>▽<@)
キムチ鍋の残りで作るおこげ雑炊この間からしつっこく(^v^;)紹介してる「キムチ鍋の残りで作るおこげ雑炊」!ほんといけます!絶対作ってみてくださいね!チーズを煮てリゾット風にしても美味しいかも。「てっちり鍋」に「石狩鍋」もいいですよねぇ~!あ~早くレシピアップした~い!(≧▽≦)
キムチ鍋
キムチ鍋の残りで作るおこげおじや
石狩鍋
石狩鍋の残りで作るラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です