ちょっとオーバー‥寒いなぁ‥(;^_^A

お庭で今流行の「キムチ鍋」をしました。少し寒い風に当たりながら、ふーふーいって食べるキムチ鍋は最高っすねぇ~!ヾ(=^▽^=)ノ
ダシはやっぱりコチジャン入れると味がグッと引き立ちますよ!
キムチ鍋いろいろと研究を重ねて作り上げたレシピ!近日公開!お楽しみにね!(って冬だから少しオーバー‥なんちゃって‥~(=^‥^A) それと、鍋の後の少し焦げ目をつけたカリカリおじやが最高に旨いっす!同時アップしますね。乞う御期待!
キムチ鍋
キムチ鍋の残りで作るおこげおじや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です