簡単そうに言うけど‥(・´ω・`*)

ご近所のご主人が小いわしを釣ってきたと言って、たくさんくださった。「おーっ!刺身で一杯やろう!」とごきげんのパパ。そりぁいーけど‥マロンは大変なんだよね‥小いわしをおろすのって‥(・´ω・`*)
小いわしの刺身でもね、いい方法がありますよ。例の荷造りするPPバンドってあるでしょ?あれで簡単な道具が作れるんです。これを使うとかなり時間短縮できますよ。レシピに書きますので、お楽しみに!
と、言ってもかなりシンドイですよね。食べるのあっと言う間なのにね~( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です