親孝行マロンのカリフォルニアロール‥(;^_^A

今日はカリフォルニアロールを巻いて、久しぶりに里帰りして来ました。でへへ…なぜかお給料日前になると里帰りしたくなるマロンなのです(^^ゞ。父はちょっと太りぎみなので、マヨネーズはカロリーハーフです。
カリフォルニアロール裏巻きは海苔が苦手なアメリカ人のためにロサンゼルスで考案されたんですって。昔仕事でアメリカに行ってた父の大好物。えへっ(*^^*) エビで鯛ならぬ、蟹カマでお小遣いをゲット!親孝行カリフォルニアロールのレシピアップお楽しみに~(;^_^A
カリフォルニアロール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です