相性ピッタリ!もつ鍋とチーズ!

みなさん、もつ鍋、ほんとお好きですね~ヾ(=^▽^=)ノで、もっとおいしく!もっと簡単に!ってことで、「圧力鍋で作るもつ鍋」レシピを作成中です!(下はチーズが絡む辛ラーメンを持ち上げたところ!)
圧力鍋で作るもつ鍋そうなのです!今回はちょっと思いついて、もつ鍋にチーズを絡めてみました。これが!ほんっと!旨い!(≧∇≦*)
だまされたと思って、やってみてください!ほんとカンドーもんですよ。(‐^▽^‐) レシピアップ頑張りま~す!待っててね。
圧力鍋で作るもつ鍋
もつ鍋の残りで作るおじや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です