かわいい真っ黒バナナちゃん( ゚^∀^゚)

この写真何だか分かります?秋刀魚の七輪焼きのついでに、「バナナの七輪焼き」をしてみました。(;~〓~) これが、なんとも奇妙な味わい。焼けたら皮を剥いてアイスクリームを乗っけて食べやす。(;^_^A
バナナの七輪焼き熱くなったバナナと冷たいアイスクリームが混ざり合って、エモイワレヌ味わいが口の中に広がります。な~んて書くとちょっとキモいけど、ほんとうはとってもおいしいのです!真っ黒バナナに笑っちゃいます( ゚^∀^゚) レシピお楽しみに!
焼きバナナアイス
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です