聞いて!聞いて!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

和風マロングラッセ!「栗の渋皮煮」を作りました。お友達におすそ分けしたら、これが大評判!「レシピ教えて!」って言われる前に「レシピ知りたい!?」‥久々教えたがりマロンの面目躍如です。(;^_^A
栗の渋皮煮栗の渋皮にはポリフェノールの一種で、抗がん作用のある「タンニン」が含まれてるそうですから、そろそろ気になる年齢の御両親も喜ばれるかも。ぜひ作ってみてください。最近「栗ご飯」に「栗の渋皮煮」と栗づくしのマロン。これじゃ共食いっちゃね~~(=^‥^A
焼き栗(「いも太郎」で焼く)
→炊飯器で炊く「栗おこわ(赤飯)」と「栗おこわ(白飯)

ダイエットでもおいしく食べた~い!ダイエット情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です