充実した夏休みでした!(*^▽^*)

あ~あ‥(*´ο`*)‥長かったパパの夏休みも今日でおしまい‥。明日からなんだか寂しいなぁ‥。ま、でもおもいっきし遊んだし‥しゃーないな。休み中、レシピ作りも二人で頑張ったよ!(o^∇^o)ノ
浅漬け・一夜漬けパパが汗ダラダラ流しながら写真撮影してくれた「宇治金時のかき氷」でしょ。それに手順写真何枚も撮らせた「ふわふわオムライス」、「牛丼」に「ひつまぶし(近日公開予定)」。そしてこの「一夜漬け」。充実したお休みでした。
パパ、ほんとうにご苦労さま。(*^・^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です