水餃子!「吃飯!(*^ー^*)」

水餃子」をアップしました!手順写真もバッチリ撮った力作です。ぜひ作ってみてくださいね。中国で餃子といえば水餃子が一般的なんだそうです。はじける肉汁とつるんとした食感がたまりません!
水餃子それにマロンのレシピは、市販のようにラードや背脂が入らないのでヘルシー。カロリーも一人分350kcalに抑えてます。
ミンチ肉は脂肪が多いので、できれば赤身肉をミンサーでひいたり包丁でたたくなどしましょう!では、いっただっきま~す!「吃飯!(*^ー^*)」
焼き餃子(レンコン入り)
焼き餃子(エビ入り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です