汗だらだらで食べたい!広島風お好み焼き!(@>▽<@)

今夜の「新どっちの料理ショー」広島お好み焼き VS.大阪お好み焼きは広島風の圧勝でしたね!「んだろ。んだろ(v_v)」広島ファンのマロンは納得。でも大阪風の牛筋煮込み‥うまそうだったなぁ‥(;^_^A
マンゴーピン(マンゴーのかき氷)番組見てても広島風はヘルシーで栄養バランスがいいですよね。マロンの「家庭でできる広島風お好み焼き」も最高ですよ!ぜひ汗ダラダラで食べてください!広島弁で旨そうって「まげ~の~」って言うそうです。へ~んなの!(ノ∀≦。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です