夏が来~れば思い出す~♪( ̄ー ̄)

8月になりましたね~!やつらは遊んでますか~?(;^_^A 子供たちが浮き輪をつけて「わーっ!」って浜辺を海に向かって走っていくのを見るのが大好きです。こんな時が長く続けばいいなぁ‥って。
マンゴーピン(マンゴーのかき氷)この前話した“芒果冰”マンゴーピン。海で食べると、ほんと最高っすよ!(レシピもう少し待ってね!(*^_^*))
夏休みはやっぱりいっぱい遊ばせて、いっぱいいい思い出を作ってあげたいなと思います。将来、マンゴーピンを食べるたびに、青い海と白い波とママの美しさを思い出せるように!(=^‥^A
マンゴーピン(台湾カキ氷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です