帰りのフェリーで大パニック!(¨д¨;;)

「四国讃岐うどんの食べ歩き」感動体験-その9:今回の讃岐うどん食べ歩きも楽し過ぎた‥。フェリーから瀬戸内海の落ちる夕日見ながら、お決まりの「しんみり」ムードのマロン‥
(o´_`o)ハァ・・・
瀬戸内海の夕日と、感傷にふけってたら、「わっ!デジカメがエラー起こして画像がクラッシュした!」と真っ青のパパ!━il||liOTLil||li━「うっうっそぉーっ!(゚д゚;)」必死で復元を試みるパパ‥「ね、ね、大丈夫だよね?」「だめかもな‥」「えーっ!(TдT)」‥続きは明日ね(^w^)
讃岐うどん食べ歩き・るみばあちゃんの池上製麺所と伝説のネギ畑の中村
讃岐うどん食べ歩き・がもう(蒲生)と宮武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です