「キヨシのズンドコ節」に悪乗りマロン┗|∵|┓♪┏|∵|┛

「四国讃岐うどんの食べ歩き」感動体験-その6:「中野うどん学校」に入校しました。あのテレビでも有名な「まっちゃん先生」の学校です。「でぶや」の石ちゃんも入校してました。(;^_^A アセアセ・・・
「中野うどん学校」残念ながら先生は「まっちゃん」ではなかったけど、生地作りから懇切丁寧に教えてくださった。足踏みのBGMは、「マツケンサンバ」って聞いてたけど、今日は「キヨシのズンドコ節」でした‥(^▽^;) 左は麺の出来上がり写真。先生のとマロンの、どちらか分かる?答えは後日、食べ歩る記でね!
讃岐うどん食べ歩き・るみばあちゃんの池上製麺所と伝説のネギ畑の中村
讃岐うどん食べ歩き・がもう(蒲生)と宮武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です