るみばあちゃん‥いつまでもお元気で‥

四国讃岐うどんの食べ歩きに行って来ましたよ~!ヾ(@^▽^@)ノ も~う!わくわくドキドキ!ヅルヅルつるつる!食べまくり!興奮しっぱなし!の日々でした!(≧▽≦)!すぐにアップしますからね。
るみばあちゃん特に印象に残ったのが、有名な「るみばあちゃん」の「池上製麺所」ですね。うどん生地を慈しむようにこねるおばあちゃんの姿が忘れられません。
醤油とネギだけで食べたうどん‥。
本当のうどんの味を初めて知りました。‥感動でした。
四国・讃岐うどん食べ歩き、第一弾!るみばあちゃんの池上製麺所と伝説のネギ畑の中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です