くんたまでギューっていきたいね!(≧∇≦*)

なんと今日は「立夏」だそうですよ!生ビールがうまい季節になってきましたね~!(>ω<) そこで、今夜は中山美穂さんの例の「くんたま!」で大型連休の打ち上げっす!( ´∀`) → 卵の燻製
くんたま(燻製卵)卵ってコレステロール値を上げるってイメージだけど、実はそうじゃなくて、含まれてるレシチンがコレステロールを除去してくれるんだそうですよ。
それにしても「くんたま」をほうばる中山美穂さん、ほんとビールおいしそうだったなぁ!(*´∀`*)
ダイエットでもおいしく食べた~い!ダイエット情報
ビールのおいしい注ぎ方(はなまるマーケット流)
缶ビールのおいしい注ぎ方(缶切りで穴を開ける方法)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です