「目に青葉、山ほととぎす、いちご大福」
字余り‥(*^.^*)

マロンのレシピを参考にしていただいて、何人かの方が「いちご大福」を作ってブログで紹介しておられます。うれしいな。(・∀・)♪ とっても素敵なサイトさんですよ。よかったら訪問してみてください。→ M*s Cafeこどものいる暮らし
いちご大福いちご大福を作ると、なんだかいいことがありそうだから不思議。大型連休、大きなことはできないけど、いちご大福でも作って、近くの川辺にでかけてみんなで食べようかな。「目に青葉、山ほととぎす、いちご大福」字余り‥(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です