納豆でやすらかな週末‥(;^_^A

納豆はお好きですか?マロンはもう大!大!だ~い好きです。(o^∇^o) ノダイエットにも効果抜群で、サポニンが糖と脂肪の掃除をして、それらの余分な吸収を遅らせてくれるんだそうです。それに、納豆には良質なタンパク質が豊富ですよね。ビタミンB2が脂質を代謝してくれるし、便秘の予防解消に効果的な食物繊維もたっぷり。レシチンが血流を良くし、ビタミンEも血流を盛んにしてくれるんだって。言うことなしだね。o(‘ー’o)♪詳しくは..
納豆とろろそばずいぶんあったかくなってきたので、納豆とろろそばが食べたくなりました。簡単にできて、しかも栄養満点!精神安定のマグネシウムやカリウムなどもたくさん含んでて、豊富なビタミンK2がカルシウムの吸収沈着を助けるんだそうですよ。イソフラボンもカルシウムの流出を防いで、女性ホルモンを整えイライラを解消してくれるんだって。これで、この週末もパパは安泰かな‥(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です